FC2ブログ

Ligaya

This is the first day of my life.
この日が私にとって最初の日。

For once I'm sure that this is where I long to be.
今一度、ここが私の切望していた所だと確信する。

No need to know if there is something more than this.
これ以上の何かがあったとしても知る必要は無い。

No need to go cos there is nothing more than this.
これ以上の事はなにも無いから、進む必要も無い。

My future is so clear
私の未来は澄みきっている。

Cos everything's right here
なぜならそこには何もかもがあるから。

Inside of me
私の中に。

Inside of me...
私の中に・・・。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

ふたばちん

Author:ふたばちん
マリオカートが好きな人のログ 
みなさんと遊ぶのがたのしくて
ランクインもいたしました
お絵かきしながらアイマス
やよいが好きなだけの人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる